サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

14 2014

ドルショ40は不参加です朱天です(挨拶。


……いろいろあったんです。いろいろ。

Posted by 朱天道人 | 22:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | 雑談

05 2014

ドルショ参加者の皆さんお疲れ様でした朱天です(挨拶。


ただいま帰宅しました。
朝も早よから地震だったりあいにくの天気だったりトレフェス&ドルパと強行軍だったりと
皆様それぞれ大変だった事と思いますがとりあえずゆっくりお休み下さいませ。

Posted by 朱天道人 | 23:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | 雑談

06 2013

ドールショウ38お疲れ様でした朱天です(超遅


あーいや今回は鬱ってたとかサボってたとゆーワケじゃなくてですね理由があるのですよ。

父が亡くなりました。はい。

ドルショ当日の夕方です。打ち上げしてたら電話が来ました。何かと思いました。
身に沁みる親戚付き合いの重要さとありがたさ。
日ごろ口うるさい叔母さんの頼りになることといったらもう。
日ごろ口うるさい伯母さんの頼りにならなさというか場のかき乱しっぷりといったらもう(泣
北海道から駆けつけてくれ10日間泊り込んで精神的に母を支えて手伝ってくれた母姉&母妹にありがとう。
従姉が葬儀屋に嫁に行ってたことに、従妹が近所に住んでたことに心から感謝。
菩提寺の若和尚が自分と同じ高校、しかも同じ年度と知ってお互い動きが止まったあの一瞬。
戸籍謄本で始めて知った曽祖父母の名。伯母と思ってた人が実は従妹だったりしてびっくり。

などなどもろもろありましたが昨日の三十五日法要を持って忌明けでしたので自粛から表に出てきました。
四十九日だったら相方の結婚式に出られないとこでした。宗派に感謝。危なかったぜ。
まぁまだ確定申告とか相続手続きとか墓の手配とか父の仕事の後始末とかありますがとりあえず一段落つきましたのでご報告。





Posted by 朱天道人 | 20:25 | Comment [1] | TrackBack [0] | 雑談

30 2013

あと2日です朱天です(挨拶。


1日遅れましたが販売品アップです。
魔女っ子ロッド?聞かないでください。

今回は相方は人生のイベントの準備で作業の時間などなく
私も介護疲れやなんやらで品数クオリティともお世辞にも高いとは言えませんが
お気に召す品が一つでもあれば幸いです。

いちおうもう少しあがいては見ますが多分これで打ち止めになる可能性が大。

Posted by 朱天道人 | 15:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 雑談

23 2013

声優、本多知恵子さんが平成25年2月18日に永眠なされました。
享年49歳。多発性癌だそうです。


エルピー・プルが心の嫁の朱天にとってこれ以上無いキツい訃報です。
今後スパロボやガンダムゲーがどれほど出ようともうプル&プルツーの声は聞けないのですね。
…マリーベル、メテオさん、詠心さん、アザリン、貴女の演じられたキャラが大好きでした。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈りします。

Posted by 朱天道人 | 19:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | 雑談

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog