サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

01 2015

生きてたよ。朱天です(挨拶


いやもう本気でマズイトコでしたが再起動完了。
アニメのデレマスに杏が居なければ死んでた。わりと本気で。

というわけで
ドルショ参加します。

毎日頑張ってアルミ削ってます。でも鞘が出来てないの一個も(泣
今日明日で完成させて、3日に撮影と商品UP、4日で梱包と値札書き、徹夜であがいて5日朝イチで帝都入りの予定。

Posted by 朱天道人 | 00:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | 製作

28 2013

あと4日です朱天です。


なんとか予定の品が完成。
明日写真うpります。


昨日今日の製作物:乗用ホウキ、魔女っ子弓

Posted by 朱天道人 | 23:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | 製作

26 2013

雨が続きます朱天です(挨拶。

…通りすがりに見かけた龗神社に参拝したのが悪かったのかそうなのか。
涼しいのはいいんだが塗装が乾かない罠。

仕方が無いので3本めのホウキは後回しに魔女っ子剣を組み上げてました。


本日の製作物:魔女っ子剣×2

Posted by 朱天道人 | 23:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 製作

25 2013

あと一週間です朱天です(挨拶。


いろいろあって予定だだ崩れ。
29日までには写真撮ってUPできると思います。


先週の製作物:乗用ホウキ×2

Posted by 朱天道人 | 21:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | 製作

18 2013

朝からぶっ通しでARIA見てたら精神がちょっと好転。朱天です(挨拶。


未完成だった矢の製作終了。
ついでにちとひらめいたのでホウキと同時進行で魔女っ子剣の製作も開始。

本日の製作物:矢×4

Posted by 朱天道人 | 22:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 製作

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog