サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

24 2010

や。

ドルショ参加者のみなさま乙。
実は販売衣装のオマケ用に頼まれてしょぼい杖だけ造ってたりしました朱天です。
未だネットには繋がれない(しかもメーラーも死にました)のでまたも近所のネカフェから更新しております。
…私何か悪いことしましたか、ねぇ(泣

それはともかくとしてショは終わりましたが一月後には庭です。
作業はネットという逃避手段がない分順調に推移中です。結構な量持っていけそうです。
…画像公開は絶望的ですけどな(号泣
まぁどーせいつものよーなモノばかりですので、最悪相方の方のブログで集合写真でもうpしておこうかと考えてます。後は直接会場でとゆーことで堪忍してくれ頼むから。



ここしばらくの製作物一覧
剣×13
片刃剣×3
レイピア
フランベルジュ
大鎌
騎槍
槍×3
ハルバード
グレイブ
ウォーハンマー
弓×3
小剣×2
わけがわからないモノ×3

Posted by 朱天道人 | 23:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | 雑談

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog