サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

-- --



Posted by 朱天道人 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

29 2011

なんか3日前から胃が痛い朱天です(挨拶。

えーやっぱり新作怪獣鎧の製作が止まってます。
胃痛もそうですが、ドルショ前に造りかけた園児鎧を思い出したというのが大きい。
胴体で躓いてそのままになってたのを引っ張り出して、やっぱり同じところで躓くという体たらくです。
まぁ胃痛で寝てたときにとあるアイデアが降りてきたんでその流れでデザインを再構成しよーかと思ってます。

画像はイベント前に製作した園児鎧の内販売に回さなかった一体。
主材料は一目瞭然エクシードギルスさんでデザインのネタ元は某・夜叉王。
六星じゃなくて八部衆のほうね。
画像整理中に見つけたんでせっかくなので公開してみる。
DSCN6849.jpg


Posted by 朱天道人 | 00:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | 製作

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

