サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

21 2010

今度のミスプチに遊びに行くつもりでしたが、ふと「寺参加してもいんじゃね?」と頭を掠めました朱天です(挨拶。


それはそうとしてドルショの戦利品公開です。
今回はクマ服が手に入りましたよー!

あいころもちサンところの〈くま柄セット〉です。
ピンハ系つーか今はカネコ服でしたっけ?ピンクでクマでなんてかわいらしい。共布のカバンまで付属するのがうれしいですねー。


DSCN6292.jpg

Soffioneさんの小物各種。知り合いがプレゼントしてくれたクマカレーの素敵さに魅了され、午後から行ってみたら大半売り切れてたっぽかったです。それでも残ってたのからこれだけ買ってきました。
個人的に〈クマニカ学習帳〉がお気に入り。だって〈くまご〉が縦書き〈しろくまご〉が横書きの罫線とゆーコダワリっぷりですよ。次回はもっと早く行こう。そして銀行セットを手に入れるのだ。うん。


Posted by 朱天道人 | 22:42 | Comment [1] | TrackBack [0] | ドール

«prev | home | next»

朱天様、お疲れ様でした。

今回は、意外な物が人気無かったんですね(-_-;)

それ以外は、楽しい東京ツアーになったみたいでよかったですね♪

今回も自分は例の如く参加できませんでしたが、いつかまたどこぞのイベントで会えることを楽しみにしております。

その時に備えて、変なもの作っておきます(笑)

Commented by バグベア [URL] | 09/26 21:13| edit

TrackBackURL: http://sarunin2.blog85.fc2.com/tb.php/100-45e4279b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog