サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

-- --

スポンサーサイト


Posted by 朱天道人 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2010

イドル用の荷物を送りました朱天です(挨拶
あとはおともだちに丸投げサ!


ウチからの出展物の詳細をお知りになりたいとゆー方はコチラでご確認を。
魔女っ子ロッドを3種9本です。
本調子ならツリー型の剣とか、真紅の刀身に雪の結晶型の鍔のカタナとか、「ちょ、おま、それトナカイちゃうやろ!」な謎獣の頭蓋骨を飾った杖とか造りたかったんですけどさすがに復帰が遅すぎましたな(泣

Posted by 朱天道人 | 23:18 | Comment [1] | TrackBack [0] | イベント

«prev | home | next»

ひ、ひどいラインナップだ!(褒め言葉)
はじめまみーさんと「聖夜を狩るモノ」みたいな二つ名のブラックサンタを作ろうって盛り上がってたんですよ。
その実態は彼氏いない暦=年齢の性格極悪OLw
カップルの首を狩るためのブラッククリスマスな雰囲気のデスサイズをサルにんさんに配備してもらおうぜ!と妄想してました。うん、計画倒れでしたw
機会があったらぜひお願いします。私も白いツリー買ってきて赤で点々と塗装しておきますのでw

Commented by なおみん [URL] | 12/11 15:13| edit

TrackBackURL: http://sarunin2.blog85.fc2.com/tb.php/106-8aa8a326

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

