サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

-- --



Posted by 朱天道人 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

14 2009

おおきいひと こうりん

基本1/6専の朱天さんですが、たまには大きいのもいいよね!という電波の導きのままに新人さんをお迎えしてみる。
しかし某「おみたま教」に入信したわけではありません。
もっとマイナーです。
それがこちら台湾TV人形劇「霹靂」の白衣剣少さん18インチ。


白衣剣少

…じつはドールじゃなくて操り人形ですが。
いやね、オクで見かけてバカみたいに安かった上に誰も入札者が居なくてね、半ば立体資料として落としてみたわけですよ。
それで折角なので昨晩鏡の前で動かしてみました。

下から右手つっこんで人差し指で首と口、薬指と小指で右腕。
左手で左腕とまぶたの開閉、それと足。

右手が尋常で無く(特に薬指)疲れますがなかなか面白いですねコレ。
最初「なんて嬉しくない美鳥の日々状態」と自己ツッコミしていた自分が嘘みたいだ。

Posted by 朱天道人 | 23:40 | Comment [1] | TrackBack [0] | ドール

«prev | home | next»

これはすごい!

着せ替えは出来ないよね?

Commented by たまお [URL] | 09/15 22:46| edit

TrackBackURL: http://sarunin2.blog85.fc2.com/tb.php/11-bb5edcc5

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

