サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

04 2011

いまさらイベント終了報告です朱天です(挨拶。
いや当日は疲れて即寝で翌日はそのまま死んでて昨日は友達と飲んで気持ち悪くなっててね。

そんでドルショ31のこと。
コチラとしては前日のリミットブレイクの影響で何時にも増したグダグダで始まりました。
睡眠不足で用意したせいかなんといっても忘れ物が多い。
デジカメ、筆記用具、補修用接着剤はともかく、商品の値段と名前を書いたノートが痛かった。
行きの新幹線の中でさぁ値札を書こうと思ったら見事カバンに入れ忘れ(泣
おかげでつぶれるはずの時間が空いて睡眠不足が少々改善されたのかイベントの最中居眠りしなかったのは良かったのか悪かったのか。
仕方なく会場入りしてから記憶と惰性で値段を決めて値札を造りました。
おかげで1/3くらいの品はHPの値段より多少お安くなってます。今回お買い上げの皆さんはお得だったかも。

イベントそのものは東日本が大変なことになってる上に天気も悪く常連さんに聞いた限りは開場待ちの人たちもあまり多くなかったみたいですが、結果としては結構なお客さんに恵まれてた気がします。
ウチとしても用意した品も大半お買い上げいただけましたしコラボ娘さんも全員お嫁入り。震災義援剣も前部はけました。ご来店の皆さん方に惜しみない感謝を。

次回のイベントは秋のドールショウになると思いますが皆様それまでごきげんよう。


追伸:ちなみに今回人気だったのは魔女っ子剣。まどマギの影響か何かでしょーか?

以下拍手のお返事

05/02 21:29の方
 よし!分かってくれた!!
 笑っていただけたならば彫ったかいがあったというものですw

Posted by 朱天道人 | 21:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | イベント

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://sarunin2.blog85.fc2.com/tb.php/147-94c1efca

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog