サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

23 2011

出先のショッピングセンターの店頭で本日の特売品として紹介されていた
「長野県産 ガブリエル」
の文字に「四大天使!しかも長野て!!」とッツコミました朱天です(挨拶。

あ、正体はそーゆー品種のパプリカでした。


さて、今日は毎年の恒例行事で友人たちと亡くなった級友の墓参りに行ってきました。
その流れで飲み会になだれ込むのも恒例で、モツ鍋中心にいい感じに飲み食いして、〆に「ヨーグルトジェラート アロエジェル添え」なるものを頼みました。
ところでバニラアイスにプレーンヨーグルトかけただけものは普通ヨーグルトジェラートとなどとは言わないと思いますが皆さんはどう思いますか。

Posted by 朱天道人 | 22:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 雑談

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://sarunin2.blog85.fc2.com/tb.php/185-3bc9cc86

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog