サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

24 2011

買っときゃ良かったと思ったときにはもう遅い朱天です(挨拶。


イベント後とりあえず近所の中古玩具屋を回って素材となる怪獣ソフビをいろいろと買って来ました。
つーかむしろ狩って来たというべきか。
ネタは浮かびましたんでしばらくはいろいろと切り刻む予定です。

さて一発目ですがとりあえずキングゴルドラスです。
あのイマイチカッコよくないギガキマイラの首になるやつですがコイツ自体はなかなか正統派な怪獣ラインでかっこよいです。
今回の狩りで2体目が手に入ったのでやっと全身覆えるだけのメドが立ったので製作開始となりました。

DSCN7293.jpg DSCN7296.jpg

で出来たんがこんなのです。
足はなんとなく爪の配置がプロミネンスドロップです。♪たぁーじゃーどーるー。
まとまりは良いと思いますが問題が一つ。
うん、何か1体しか使ってないです。

…どうしよう2体目…


次回はキングパンドンで園児っ子かEXゼットンで27娘さんの予定。当然未定。


Posted by 朱天道人 | 23:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | 製作

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://sarunin2.blog85.fc2.com/tb.php/186-9930dc04

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog