サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

24 2011

あいかわらず訃報日記です朱天です(挨拶。

絵本作家の長谷川摂子さんが骨髄線維症でお亡くなりになりました。
「めっきらもっきらどおんどん」は書店員時代、棚に常備していました。
ご冥福をお祈りいたします。

ちなみに朱天が好きな絵本はフィービ&セルビ・ウォージントン作の「くまさん」シリーズ、
とくに「ゆうびんやのくまさん」です。
たぶん私のくま好きの原点がこれなんで。

あ、あと。
まみーさんに誘われたんで来年のドールズミスに参加しよーかと思います。
2月なんでガーデンと被らないことだけを祈る。








「3話まで見ろ」と日野が言ったから見続けたAGEですが
これだけやってユリンは途中退場決定なんですよねサブタイバレとOPから見て。
あらためて「日野とはおんなのこの趣味が合わない」ということが判りました。
日野ェ…

夏未より冬花だろ絶対。


あ、でも。
あちこちで言われてるよーにユリンがあっち側で、死亡退場じゃなくて奪還されて、
そんで第3部でそっくりな孫が出てきて主人公の孫と…
っというラムネ&40炎な展開なら許す。

Posted by 朱天道人 | 23:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | 雑談

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://sarunin2.blog85.fc2.com/tb.php/189-a00e05fd

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog