サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

-- --

スポンサーサイト


Posted by 朱天道人 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home |

23 2009

や。

えーと、2ヶ月ぶりですか?朱天です。
生きてます。辛いですけど。

音信不通の間何やってたかといいますと、ぶっちゃけた話、ってました。
いやーなんか久しぶりにどっぷり。
自己嫌悪、自己否定、自己不信とゆーデビルガンダム3大理論ばりの負の連鎖で不眠と慢性頭痛に悩まされてました。
いやー寝ようとしても脳内で自己問答が始まって寝れないので、毎日布団で本を読みつつ外が明るくなった頃半ば寝落ちする感じでやっと寝付けて、しかも2、3時間で目が覚める(日によっては悪夢で起きる)日々はキツかった。
おかげで楽しみにしてたディケイドの響鬼の世界編が全く見れんかったぞチクショウ(泣





…という記事を書いたのが1月前ですorz
その後揺り戻しでまた欝ってな(泣

生きてる意味あるのか私


でまあなんとか復活しました。
朱天道人復活ッッ!朱天道人復活ッッ!朱天道人復活ッッ!
砂糖水バケツでもってこい!!てな感じです。

しかしなんか三ヶ月もあると世間ではイロイロありましたねぇ。
8月になるまで明けない梅雨、
新型インフルが流行って収まってまた流行って、
児ポ法であれやこれやあって、あげくに月末に総選挙とか(違

栗本薫は死ぬは
三沢光晴は逝くは
中里融司は亡くなるは
金田伊功は召されるは
加えて川村かおり、山城新伍に大原麗子、海の向こうじゃレスポールにマイコー…
…つーかなんなんだこの訃報の数は?

3ヶ月って短いようで長いんだなぁとひしひし思います。
それはともかくドルショまで2ヶ月、リハビリもありますがまた明日から武器屋をガンバります。


…多分(汗

Posted by 朱天道人 | 23:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home |

TrackBackURL: http://sarunin2.blog85.fc2.com/tb.php/2-0478b0b3

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

