サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

-- --



Posted by 朱天道人 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2009

べいびだんだん♪

鎧祭り第二弾。暫定名「エセ冥衣」。
材料は「円谷の黒歴史」「フロッピー1枚分のラスボスってどうよ?」ことグリッドマンからメタラス×2。
なんか中古屋めぐってるうちに2体手に入ってたから不思議だ。

ソフビのサイズが小さいので(全高16cm)自動的にミニっ子用で製作開始。
元々は露出高めの呪われ鎧が造りたかったのだが
ふつーに籠手とか脚甲とか造ってるうちに小宇宙が燃えてきて白銀聖衣ばりの装甲を持つに至り
それでもがんばって呪われ路線を進んだ結果、今度は冥王ハーデスの導きに囚われて(泣
結果、頭の角以外当初考えたデザインが残ってないぜ。

metalas01.jpg

metalas02.jpg

なので急遽手持ちのスカート的なものをはかせて☆矢からの脱却を図ってみる。
あまり効果は無さげだが。

Posted by 朱天道人 | 22:45 | Comment [1] | TrackBack [0] | ドール

«prev | home | next»

最近の☆矢は、スカートっぽい垂が付いて居たりしますからね~(笑)
と、ケチをつけるようなこと書きましたが、これはこれで素直に格好よいですね♪
鎧の色も形も全く違うのですが、見た瞬間にグラーフアイゼンを使う女の子とか、巨大な戦斧を使う女の子を思い出したので、是非この子には巨大な武器を持たせてあげてください(笑)

Commented by バグベア [URL] | 11/20 23:13| edit

TrackBackURL: http://sarunin2.blog85.fc2.com/tb.php/42-95ecad9e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

