サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

-- --

スポンサーサイト


Posted by 朱天道人 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

23 2010

おつかれさま

庭終了です。わーぱちぱちぱち。
…事前更新がなかったせいもあったでしょうがものすごいまったりでした。
いや、こんなに売れなかったのも久々でした。
でも久しぶりにマイスィートあやこちゃんに会えたからHAPPYさ。
あやこちゃん、高校合格おめでとー!!
あの第2回大名古屋で出会った小学生メイドさんが春から女子高生とは、時の流れは速いねぇ。

さて次のイベントはGWのドルショですが幸い売りものは(魔女っ子ロッド以外)たんとあるんで
久しぶりに大ネタでも考えてみようかと思ってます。

…と、その前にパソ様とケータイの買い替えだよチクショウ(泣

Posted by 朱天道人 | 22:31 | Comment [1] | TrackBack [0] | イベント

«prev | home | next»

お疲れ様でした!

あまり売れなかったんですか~。意外です(汗)
・・・・・ということは、今回は朱天さんの武器を大量Getするチャンスだったんですね~!
返す返すも行けなかった事が悔やまれます(つд・)

ところでパソコンって輸送するの大変ですよね・・・。そろそろパソコンの入れ替えするので、自分のお古くでよければ近くなら持って行けるんですが・・・さすがに名古屋までは・・・不甲斐なくてすみません(汗)

Commented by バグベア [URL] | 02/24 23:07| edit

TrackBackURL: http://sarunin2.blog85.fc2.com/tb.php/47-f3926bb5

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

