サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

21 2010

た~だ~い~ま~

やっと新しいパソ様がウチにやって来ました。
これで無駄にネット小説を読みまくったり、日がな一日ニコ動に張り付いたりできます朱天です(挨拶。
いいかげんパソなしの生活にも慣れてきたとこだったんですがこれでまた逆戻りですな。

つーかそんなことする暇があるなら真っ先にHPの更新しろーと言われるのはわかってます、わかってますけどさ、
…データがね、消えたっぽいのよ。
元パソからハードディスクぶっこ抜いてデータ移植してたらさ、
HPの更新データ入れてた方のハードがなんか認識されなくてさ。


…そして一緒に入ってた3ギガ分のお宝画像(プルとかプルとかプルとか)も…



…ごめん、ちょっと泣かせて(涙

♪バ~ックア~ップを忘れずに~ データが~とべばお~しまいだ~

Posted by 朱天道人 | 00:07 | Comment [1] | TrackBack [0] | 雑談

«prev | home | next»

保存していたデータが消える・・・悪夢ですね(汗)

心中お察しします(-人-)

Commented by バグベア [URL] | 03/23 21:57| edit

TrackBackURL: http://sarunin2.blog85.fc2.com/tb.php/48-0f9e9031

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog