サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

-- --



Posted by 朱天道人 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

30 2009

おれたちのたたかいはこれからだ

どうオチをつけるか期待していたら物の見事に投げっぱなしたディケイドの最終回に
半ばボーゼンとしつつその脚で選挙に行ってきました朱天です。
ああ、さすがだ世界の破壊者。自身の番組の最終回をグダグダに破壊してくれたぜ!
そこにしびれず、あこがれねェ!

ところで次回作のWがGガンのシュバルツ・ブルーダーにしか見えないのですが。



閑話休題。


ネタ不足に苦しみながらも過去の資産(デザイン流用とも言う)で製作を開始。
とりあえず3ヶ月のグダグダですっかりなまった指のリハビリを兼ねて杖からスタートです。
しかし塗装に失敗したり材料不足だったりで3本予定してたところ完成したのが1本と言う体たらく(泣
なんかコッチもグダグダなスタートです。


本日の製作物:杖、短剣

Posted by 朱天道人 | 22:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | 製作

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://sarunin2.blog85.fc2.com/tb.php/5-7d60d8a3

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

