サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

15 2010

かえってきましたです

…今回は…長かったぜ…
        …朱天です(挨拶。

…ほんと長かった(涙
イベント後の気の抜けかけたところで、からす氏に請われて「ARIA」のDVDを6話くらいまとめて見たところ、まったりしすぎてテンションが急落するとは思わなかったぜ。
あの作品は高ぶりすぎたテンションを下げたり、マイナス域に突入したテンションをゼロ近くまで引き上げるには最高なのですが、まさかBGVとしてでなく単純に集中して視聴することでこのよーな副次効果があらわれようとは(泣
まぁ復活の役にも立ったんですけど。

とりあえずですが先週末から安定してるんでたぶんもう大丈夫だと思います。
ありがとう「耳をすませば」。それと「世紀末オカルト学院」。
そんなわけで復帰宣言、朱天さん復活です。



あ、あとドルショ受かったってjerichoが言ってた。

Posted by 朱天道人 | 21:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | 雑談

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://sarunin2.blog85.fc2.com/tb.php/61-f7616a66

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog