サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

-- --



Posted by 朱天道人 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2010

げんじつとうひぎみ

機動六課に見られてはいけない それが戦闘機人たちの掟だった
セブンアークス最新作『借りぐらしのスカリエッティ』…いやなんでもないです朱天です(挨拶。


こないだ買ってきたソフビを切り刻もうと思ってたんですが日々の猛暑にやられてイマイチびみょーにテンションがあがりません。
両手鞭の地底怪獣にしろ高次元捕食王にしろ構成案は出来てるのに手が動かない。
仕方なくムダに長時間タマネギ炒めてカレー作ったりしてました。
明日こそは何かしたいと思いますが果たして。



Posted by 朱天道人 | 22:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | 雑談

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://sarunin2.blog85.fc2.com/tb.php/66-08d4764e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

