サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

-- --



Posted by 朱天道人 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

22 2010

jerichoと二人して『ToHeart』のOPのサビの歌詞が思い出せずしばし悩んだ朱天です(挨拶。
つーか仲間内唯一の葉っぱ信者のキミが忘れるのはどーよ、相方。


一昨日なくしてヘコんでた部品はあのあと『スト魔』見ながら部品箱ガサガサやってたら見つかりました。
おかげで昨日は朝からガンバれレました。
その分今日は朝ごはんの後、昼過ぎまでつぶれてたけど。
しかも仮眠→微妙に悪夢っぽい夢で覚醒のコンボを3回繰り返したけど。
おかげで今日は1品造った後、作業に来た相方とダベってアルミ板切っておわったけど。

…明日は今日の分もガンバろう。具体的にはグラインダー祭り。


昨日今日の製作物:長剣×3、双剣、杖っぽい剣

Posted by 朱天道人 | 23:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | 製作

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://sarunin2.blog85.fc2.com/tb.php/78-50a64529

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

