サルにん業務日誌 3冊目

1/6ドールサイズ武器工房主人の徒然

-- --

スポンサーサイト


Posted by 朱天道人 | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2010

イベント終わって名古屋に帰ってきたらとたんに暑さが和らいでます朱天です(挨拶。




なんと今回隣にまみーさんも松戸さんもいません。
なんとなく初心に帰った気分で始まりましたがそれも最初だけ、気づけばいつものノリでイベントは進みます。
最初の5枚でデジカメの電池が切れてまたもよそ様のブースの写真が撮れなかったり
珍しいことに大剣が大惨敗して思いっきり売れ残ったり、
クマ服探したり、
伊藤ママとしみじみしたり、
意識飛んだりしてるうちに何事も無くイベントは終了。
さて打ち上げ、というところで『体調不良』や『明日朝五時から仕事』や『スーパーなおみんDAY』といった理由で脱落者続出、
最終的に関東飲んだくれの会の2人とウチんとこ2人の4人で『肉の万世』1Fの『万世橋酒場』で飲み。
出来立ての万かつサンドがものすごく旨い。じゃがすじも旨い。地元に欲しい。
そのまま酒の勢いでとらのあなに突貫して本やら同人やら買って解散です。
その後私はホテルに直行、jerichoは〆にラーメン食いに行って惨敗して帰ってきました。

そんで翌日は松戸さんと合流して浅草橋で材料漁り。
その後秋葉原に場所を移してあちこち回り、最後に私がちょっと単独行動して合流したら何故か増えてたり。
松戸さんとjerichoを二人で放置しとくと冬樹さんが生まれるらしい。ちい覚えた。
で東京駅経由で土産買って名古屋へGO!と。
そして1日置いて潰れるワタシでございました。


ちなみに今回のイベント最大の戦果は『がっくり丸』の勝(笑)率が9割超えたことですw

Posted by 朱天道人 | 23:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 雑談

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://sarunin2.blog85.fc2.com/tb.php/98-55262aab

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

